ブログトップ

穀雨のパン

kokuunopan.exblog.jp

カテゴリ:できごと( 5 )

SHOP+cocotte+

宝塚・小林でのイベント SHOP+cocotte+。
きのう初日、大盛況だったそうです!
詳しくはこちら

本日15時まで開催中です。
お近くの方、ぜひ足を運んでくださいませ~。

*本日パンの販売はございませんm(__)m

寒いなか、足を運んで下さったみなさま、
お買いあげいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
[PR]
by kokuunopan | 2011-03-05 10:40 | できごと

GARDEN vol.8

1月30日のGARDENでパンを販売させていただきました。
いつものように、イースト(エピのみ)、ホシノ天然酵母と
ごちゃまぜラインナップ。


お買いあげいただいたみなさま
寒いなか、足を運んでくれた友達たち、本当にありがとうございまいた!!
次回は3月27日のGARDENにて♪

d0177006_1665831.jpg

まいどステキなDECO空間。

d0177006_1672854.jpg

タケチママ作、ちびおにぎり。美味しいんだ~
[PR]
by kokuunopan | 2011-02-04 16:15 | できごと

GARDEN vol.7

d0177006_13193594.jpg

d0177006_1382468.jpg


正午~午後2時はボサノバスペシャルLIVE♪
d0177006_1391458.jpg

田中ひかる
d0177006_1395342.jpg

nayuki
d0177006_13101265.jpg

izumi
d0177006_13263999.jpg

koba

リトルガネーシュに心地いいボサノバ音楽が流れました。

d0177006_13112996.jpg

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!

yamyamのペーパーバッジ!!
カワイイーー! ひと目ぼれ♪
d0177006_1314401.jpg




お越し下さったみなさま、お買いあげいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!
[PR]
by kokuunopan | 2010-12-03 13:39 | できごと

10月24日

オープン早々大賑わいだったリトルガネーシュ。

d0177006_1454215.jpg



日が暮れてからの外観。お昼の表情とはまた違っていい感じ。
d0177006_14411456.jpg



雨だったけど、もちろんフリマも開催!
lugh*さんのセンスで店内はステキなアパレルショップのようでした~◎
新品、ユーズド、かわいい服にオシャレな電化製品etc
あっと驚く特価で、可愛くて、楽しいフリマ。
私もこれからの季節にぴったりのポンチョを、lugh*さんにお見立て
してもらいました♪ 
全部買いそうな勢いだったスタッフさんたち、その後どうなったのかな??


d0177006_15126100.jpg


今回のパンはほぼホシノ天然酵母で。
毎回、ほんとに自由にやらせてもらえるので感謝です。
何を焼くかは気分次第なので…

お買いあげいただいたみなさま、ありがとうございました!


次回、11月28日(日)GARDENにて販売させていただきます。
リトルガネーシュ特製ドライカリーパンも♪
[PR]
by kokuunopan | 2010-10-27 15:22 | できごと

リトルガネーシュ特製☆ドライカリーパン!

9月20日(日)のGARDEN@西宮 リトルガネーシュで、
リトルガネーシュさんとの初コラボ☆特製ドライカリーパン
を販売させていただきました!

d0177006_1041312.jpg


この日のために考案された竹下店長作のドライカリーの美味しさと、フライヤー効果(by yamyam)に助けられて完売御礼!

お買いあげいただいたみなさま、ありがとうございました!


*次回は11月28日(日)のGARDENにて販売させていただく予定です。



そして、リトルガネーシュでは、20日のGARDEN以降、
頻繁にフリマ開催中~。
楽しい雑貨やlugh*さんセレクトの洋服(かわいいうえに安くて私も購入♪)、yamyamさんのポストカード、美味しいカリーとチャイ…etc
とっても楽しめる内容です。次回は10月17日(日)。
 詳しくはリトルガネーシュ
みなさんぜひ足を運んでくださいませ。

それから前日16日(土)は、恒例の上映会「spice+animation!」!
今回を最後にしばらくお休みということで、ぜひお見逃しなく!
映画にちなんだ“森のくまさんカリー”も楽しみです!
[PR]
by kokuunopan | 2010-09-27 10:25 | できごと